日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/09/13 (木) 本日の出来事・・・・9


静岡地方・・・曇り




本日、昨日、購入したスクーターをならし運転もかねて、次回職場に行く最寄の駅まで
行きました。
実は、スクーターは初乗りなんです^^;
出だしの感覚がいまいちつかめないし、なんだか怖いw

思った以上にエンジンブレーキがかかるし。。。


そうそう、サス?が弱いのか分らないけどちょっとしたデコボコ道を走ると
ガクンガクン揺れる^^;

これもすべて慣れなのか?

クラッチ付きのバイクだったらそんなに揺れなかったような気がす。。。


まぁ、いい。




走行距離18キロの道のりを無事走れたから何とかなるでしょ。
その駅から職場までは3キロもないと言ってるしw


                                んじゃ、また^^


名前

内容

ZERO めとろん様 >の・ノーヘルでしたかwwそれは危険ですね^^;4車線だから2段階右折かな?と思っていたら左折でしたねw。まぁ、丁寧に2段階右折している人はおらんけどww (07/09/14 20:37)
めとろん 私は膝がわるくなった5月からバイク族です^^今日なんと4斜線道路の左折で警察にとめられました!(なんでよ〜のろのろまがったのに)と思いながら指示にしたがうと「アナタ!ヘルメットは?こんなところで危ないじゃないですか!!」「!!!」なんとノーヘルでした;;;;「中学生みたいなことしてすみませ〜〜ん;;;;」 (07/09/14 03:39)


[前] 今までの習慣って。。。 | [次] 段々と・・・


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別