日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/09/16 (日) いよいよ


静岡地方・・・雨




ふー

明日から初出勤です。
契約してもらえるだけ働いてみようかな。。。

したい事ととか行きたい所にもマネーが無いと何も出来ませんからね。



とりあえず頑張ってみます。


名前

内容

ZERO (´・ω・`)しょぼんぬ様 >初日なんとか乗りきりました。しばらくの間頑張って見ます。 (07/09/18 21:45)
ZERO へいと様 >ありがとう。頑張ります^^ (07/09/18 21:42)
ZERO アニキ様 >ありがとう^^。仲間探しが難関かもw (07/09/18 21:42)
ZERO すぱろうフレンズ様 >応援ありがとうです。なんとか、初日、二日目のりきりました・・・。 (07/09/18 21:37)
(´・ω・`)しょぼんぬ 明日から、出勤お疲れ様です。初日がうまくいきますように。 (07/09/17 00:37)
へいと 健闘を祈ってます。 (07/09/17 00:02)
アニキ とりあえず良い仲間、できるといいですね (07/09/16 22:31)
すぱろうフレンズ 明日から初出勤ですね。応援しています^^ (07/09/16 20:31)


[前] 早いもので | [次] 今までの習慣って。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別