日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/09/21 (金) 早いもので


静岡地方・・・晴れ




仕事し始めて早や一週間。。。
今までだらけきった体ですので、只今疲労困憊です。
二日目、午後イチでバックレようかと本気で考えた位ですw

体が慣れるまでの辛抱ですけどいつになったらなれるのか・・・・。





まぁ、さておき、今の勤めている会社。
派遣が8割位います。
入ったばっかで勤労形態なんてきかないけど、5年くらい派遣で働いているそうな・・・。


で、ふと考えた。


すべて派遣にしても会社が成り立つのでは。。。

社員は何しているかというと、なんだろうな・・・。
たまに顔を出してどこかに消える。

そんなところです。


追記

居心地は悪くないです。
                  では・・・・・





名前

内容

th1969 経団連の思惑がまさにそれに近いわけだが(苦笑)。 経営陣と一部の専門職以外は全て流動的な労働力とするという構想。 (07/09/27 18:47)
ZERO すぱふれ様 >そうですよね。社長の肩書き一人いれば後は派遣で会社が成り立ちますね。 (07/09/22 23:15)
すぱふれ 今の時代なら、社長と派遣社員がいれば会社は成り立つんじゃない。そもそも正社員なんていらない時代くるのかも?? (07/09/22 10:08)


[前] 肉体改造しなければなw | [次] いよいよ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別