日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/09/23 (日) 肉体改造しなければなw


静岡地方・・・晴れ


疲労が二日後にやってくる。。。
なんだかな・・・。

ゆっくり休めばいいものを、遊び疲れたw

明日からまた仕事。

無職時代、働きたいと思いながら就活していたけど
実際に仕事につくと「はぁ〜」のため息ばかり。

アルバイトととはいえ、体が鈍っていて、本格的なフルタイムの仕事は
久しぶりなので、ヒシヒシいってます。

今までのツケが回ってきたのでしょう。

仕事についた時のために、トレーニングしとけば良かったとつくづく思いました。





じゃ、今週も頑張りますかw

                        んじゃね^^ノシ


名前

内容

ZERO まりあさん >まだ、お子ちゃまが小さいし落ち着いてからかな^^;色々と詳しそうだし(なんてアバウトな^^;)見合うのが見つかりますよW (07/09/26 21:11)
まりあ ありがとう(^ω^)ゼロさん♪いつになったらお仕事できるのか不明?ですが;はいっ!再お仕事の日には、玄関前で深呼吸してみますね^^ もう車と一緒にぐるぐる回転するお仕事はムリそう。。。酔うし; やっぱりヤキ(クマちゃんがよく言うんです;)が回ってる〜(@_@)なんてね。  (07/09/25 21:08)
ZERO まりあ様 >おwまりあさんお久しぶりです。お元気でしたか?ヤキって^^;。改めて仕事に入るときは、玄関の前で深呼吸しましょう^^。体力を使う仕事で無ければねww (07/09/24 21:33)
ZERO ユラユラ様 >空白期間がある程度長いといきなり仕事に就いたとき体がグダグダになりますね。お互いに出来るだけ長く頑張りましょうね^^ (07/09/24 21:28)
まりあ お疲れ様です(*^_^*) 落ち着いた秋らしい日記になりましたね♪ 私もいつか家事から仕事に戻ったらツケというよりヤキがまわって来るかも(・ω・`) (07/09/23 21:49)
ユラユラ 自分も最近働き出したから無職のツケが回ってきます、働き出すとっていうのは同感です(;_;) (07/09/23 20:58)


[前] 感覚 | [次] 早いもので


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別