日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/11/18 (日) ある意味、ストーブリーグ


静岡地方・・・・晴れ




今の会社には、様々な派遣会社が入り混じっている。
そんな中で、仲良くなった人がいたので時給や待遇の話をした。

自分の所より100円多くしかも皆勤手当てまで支給されるという。。。

なんだ、自分の所・・・



来月が契約更新だから、強めに出るしかないなw





「正直、辞めるやつ多いだろー!」
「交通費も足がでているんだから、UPしないと更新しないよ」



と、強めにでてみようかな^^






「いいよ、嫌ならやめて」
「代わりなんていくらでもいるから」


と、言われかねないなww


名前

内容

ZERO 壮健美茶様 >自分の所の労働者にそんな事言う所は開放されて正解ですよ。。。でも、仕事から遠ざかると懐かしく思う気持ち・・・分ります。 (07/11/20 21:18)
ZERO アニキ様 >おそらく自分も文句をいったらクビになりそうなので遠まわしにいてみます^^; (07/11/20 21:15)
ZERO (=゚ω゚)様 >自分はチキンなので私の変わりに代理人として交渉してきてくださいww (07/11/20 21:14)
壮健美茶 在職中が、しょっちゅう辞めてもらうぞとか辞めてもらってもいいのよって言う言葉と代わりを入れればいいと言う言葉をよく耳にしてました。何時もビビって小さくなってました。今は、そんな環境からも解放されましたがやはり仕事してた頃が、懐かしく思います。 (07/11/20 00:43)
アニキ 俺も給料同期より低いのですが文句いったらクビになると思うのでwクビになる前に次を見つけないとね (07/11/19 21:15)
(=゚ω゚) 労働者をなめてるポ。強く言いましょうポ。笑顔で「給料アップしないとダイナマイトで会社爆発させちゃうポ。」 (07/11/18 22:42)


[前] 早朝・・・・それは・・・・ | [次] あ”〜〜〜〜!!!


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別