日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/11/22 (木) 早朝・・・・それは・・・・


静岡地方・・・晴れ



働きだして、早起きになりここ数日気になる事が。。。
だいたい、6時に起きるけど6時前くらいに遠くの方で
鉄橋を渡る電車の音が鳴っているのです。


鉄道沿線上には勿論民家もある。


深夜帯に走る、貨物とか始発列車の電車の音とか気にならないだろうか。。。


マンションなんかは防音対策しているだろうけど
レオ○レスなかは・・・・ねぇ〜。


駅から近くも魅力だけど防音対策しているとなると、家賃が高そう・・・・。




名前

内容

ZERO (=゚ω゚)様 >自分もギリギリちょいすぎまで布団に入っていますw。静岡以外のみかんは静岡に売っているのだろうか・・・^^;。沢山ビタミンを取って冬を乗り切ろうーー^^ (07/11/23 22:25)
(=゚ω゚) 冬の朝は辛いポ。布団から出たくないポ。静岡のみかんはおいしいポ。 (07/11/22 22:42)


[前] 勝手に分析してみました。 | [次] ある意味、ストーブリーグ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別