日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/11/25 (日) なんだろうね・・・・。


静岡地方・・・晴れ



どうも〜〜こんばんみw



いやぁ〜

親の背を見て子は育つとか、子を見ればどんな親か分るとは
昔の人はよく言ってものですね。。。



レンタル屋さんの駐車場で事件は起こりました。


それは、おそらく、小学生の姉弟だと思う。
駐車場で、お姉ちゃんが弟に向かって
小学生とは思えない表現で弟を罵っていました・・・。

たぶん、それが日常の言葉で弟も平然としててね・・・・・。


どこから、その罵声を覚えたのか。。。?


おそらく、親からなんだろうな。

親が日常平気で子供を罵っているのだろうよ。





親の行動が子供の行動となり家庭ではその行動が普通でも
世間では、ちょっと・・・ねぇ〜・・・。
みたいな感じになるじゃないかな。

たとえば、平気な顔で身障者の駐車場に止めたり
並んでいる所に平気で割り込んだり

そういえば、いるよなぁ。。。
電車待ちで並んでいるのに電車が着たら何処からわいてきたのか
いきなり列の先頭に陣取るガキどもが!



子供がいるご家庭の皆さん。
お子さんが見てますよ。



・・・・・・って子供のいない人が言っても仕方が無いけどね。


名前

内容

ZERO (=゚ω゚)様 >鉄建制裁を加えたら逆に私がこの世から消える恐れがww世の中分らないからねぇ〜〜w食い殺さないまでも、お尻ペンペンしましょ^^ (07/11/26 22:14)
(=゚ω゚) そういう躾けのされていない糞餓鬼には鉄拳制裁ポ。僕ちんの近くでやんちゃな子供が見過ごせない悪さをしたら食い殺しちゃうポ。 (07/11/25 21:38)


[前] 悪夢を見てしまった。。。 | [次] 勝手に分析してみました。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別