日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/11/27 (火) 悪夢を見てしまった。。。


静岡地方・・・曇り



夢にうなされた・・・・。
近しい人が・・・・やっぱ辞めときます。
途中で目覚ましが鳴り今日1日憂鬱な気分。


やっぱ、疲れているのだろうか。

なれない環境でルーチンワーク・・・製造業だから仕方がないけど






どこの会社にもいる、ねちねち言ってくる社員。

ボソボソと(指導)言って立ち去る社員・・・はぁ?聞こえねえよ!!

パッパッと言って、「分るだろ?」と言ってすべてマル投げしてくる社員。
分るからいいものを、分らなかったらどうするんだ?


ふー。

酒だ、酒。

酒を飲まなければ寝れなくなってしまったじゃないかw


まぁ、量は多くないけどね^^



名前

内容

ZERO (=゚ω゚)様 >仕事中にワンカップってww。クールじゃなくてホットになっちゃうよ^^。お酒もほどほどにしときます^^ (07/11/28 22:30)
(=゚ω゚) 酒は飲んでも飲まれるなポ。仕事場でワンカップ片手に作業したらクールだッポ。 (07/11/27 23:20)


[前] 予定は未定 | [次] なんだろうね・・・・。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別