日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/11/29 (木) 予定は未定


静岡地方・・・曇り





まだ、いつか分らないけど個人旅行のおおまかな行き先を決めました。




ドラムロール・・・・・・どぅるるるるるるるっっっっ♪







ジャン☆










奈良県です。








神社・仏閣を見たりするのが好きなのと
あと、世界遺産巡りとかもしてみたいなぁとか
霊場に行って、負の蓄積を捨ててきたいしね・・・・。


18切符でのんびりもいいけど、名古屋まで普通に新幹線かな。。。



奈良近郊の方、私とすれ違うかもよww


名前

内容

ZERO 楓様 >紅葉はどうだろうね。こっちは終わりかけだから奈良は、今が見頃かな。ほう、長期滞在していたのですね^^好奇心旺盛な楓さんの事だから充実していたのではないかな・・・。 (07/12/02 17:41)
ZERO (=゚ω゚)様 >大仏様拝んできまっせw鹿って美味しいのかw?さばけないきがするのだが^^; (07/12/02 17:38)
ZERO めとろん様 >行きまっせ〜〜〜^^まだ、予定は決まってないけど自分の場合急遽明日行ってみようという事もしばしばありますww (07/12/02 17:36)
 京都も良いけど、奈良も良いですね!!(^^) 紅葉はどうかな!? 私も古の名所を訪ねるのって好きです!! 取材目的になりがちですけど...(^_^; 実は、以前に少しだけ長期滞在していました(でも、天理教じゃないですよ!! ^^;)。 (07/11/30 23:15)
(=゚ω゚) 男一人旅かっこいいポ。大仏様拝んでくるポ。鹿に餌与えて手なずけて家に持ち帰って食料にするポ。 (07/11/29 22:25)
めとろん よしよしよしよし^^関西おいで関西来る子、良い子良い子〜♪ (07/11/29 22:15)


[前] ストーブリーグ終了 | [次] 悪夢を見てしまった。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別