日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/12/02 (日) ストーブリーグ終了


静岡地方・・・晴れ





今月で契約を解除になります。
また、無職です。


どうしようもないです。



暇なのに人を沢山入れるなぁと思っていたら
おそらく、篩いに掛けられ私が選ばれたのでしょう。


まぁ、長くいる所じゃないとほぼ同時期に入ってきた人と
話していたのでちょっと早くなっただけの話かな。。。



履歴書のほうは大分汚れているのでこれ以上汚れても分らないでしょうww



名前

内容

ZERO ギャオス様 >年の瀬は忙しいからね。自分は、短い期間や空白期間はバイトとしています^^; (07/12/05 22:37)
ZERO あおねこ様 >とりあえず、来年から職探しかな。。。 (07/12/05 22:35)
ZERO (=゚ω゚)様 >おー同士よ。添い寝してあげますよw (07/12/05 22:35)
ギャオス 履歴書の方は、、、汚れまくっているので いかに誤魔化すか、いかにキレイにみせるかが、私の今後の課題です。。 精神力が欠落しているので、年内の再就職はないでしょう。  (07/12/03 13:56)
あおねこ どうすんの?? (07/12/02 23:25)
(=゚ω゚) 僕も身も心も汚れてるポ。まさに汚れ芸人ポ。年末は布団に包まりながら酒飲んで思いっきり眠るという健康的な生活送るだポ。 (07/12/02 22:25)


[前] 自慢・・・・? | [次] 予定は未定


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別