日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/12/06 (木) 自慢・・・・?


静岡地方・・・晴れ



朝、6時に起き30分で軽く朝食を済ませてチャリで駅まで10分掛けて行きます。
電車は始発なので席に座りウトウトと20分位掛けて終点まで行きます。

そこから乗り換えて10分。

目的の駅に着いたら駅に置きっぱなしになっている原チャリで3キロの道のり
を通勤しています。

この時期、寒さに堪えます。
首巻を鼻まで掛けて原チャリに乗らないと寒さを通り越して痛いです。


そんな通勤も今月で終わるとなるとちょっと嬉しいような悲しいような
複雑な気持ちです。







名前

内容

ZERO 気違異ちゃん様 >いいですね^^。来年は良い仕事に就けるようにお互いにがんばろうね。 (07/12/09 21:14)
気違異ちゃん 寒い時期が過ぎたら春が来るでしゅ。来年からまた新しい陽がのぼるでしゅ。といいながら気違異ちゃんも職探し中でしゅ。 (07/12/09 16:48)
ZERO あおねこ様 >なんとかなるさ。。。暖かく見守ってて下さいw (07/12/08 22:51)
ZERO (=゚ω゚)様 >始発の駅ですでに席が埋まる状態なので横になったら何されるかw芋焼酎なんか飲んだら仕事が出来なくなっちゃうよw (07/12/08 22:50)
あおねこ どうすんの?? (07/12/08 01:13)
(=゚ω゚) 始発いいポ。座れるポ。横になって寝れるポ。朝の痛勤は大変だポ。芋焼酎でも飲んで体を暖めてバイク運転するポ。 (07/12/07 22:19)


[前] 題名はどうでもいいじゃん^^ | [次] ストーブリーグ終了


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別