日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/02/14 (木) チョコGETだぜ!


静岡地方・・・晴れ



そう、某デパートでチョコの試食をしてたのよw
んで、ありがたく頂きました。

気のせいかな。愛情を感じるねと、一言そえて^^;


女の子は苦笑いをしてましたがww





■■


バイトしていた方が収入は落ちるけどそっちの方がいいかな。。。
いや、そもそも、話を聞きに行ったときになんで本当の事言ってくれなかったのかな。

バイト生活に戻りますね。


自分一人生きていくだけの収入があればそれでいい。

唯一いい事は、ハロワに行けることかな。
ハロワなんて当てにはしてないけどね。

転職サイト、に2.3応募してみました。。。
どうなることやら。



名前

内容

ZERO なぜか吸い寄せられるように試食コーナーに足が向いてしまいましたww (08/02/16 15:07)
UFOピッチャー チョコの試食・・・なかなか勇気が要りますねwすっかりVDのことは忘れていたのでコンビニでいつものようにチロルチョコを買っていた自分をそっと抱きしめてあげたくなりました。 (08/02/14 21:18)


[前] 密かに | [次] バイオリズム降下中


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別