日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/02/16 (土) 密かに


静岡地方・・・晴れ



オーーホホホホww

履歴書送ったら書類が通ったらしく面接の日程の連絡がありました。

ハロワ曰く競争率20倍。

しかも、正規雇用じゃなく1年契約


ったく・・・もう




我ら末端の人間以外、そんな所受けるなよ。
ちゃんとした、正規雇用の所を目差しなさい。
ただでさえ、視界が狭いのに。。。



そんな、針の糸を通すようなところ間違っても採用なんかされないだろうな。。。


まぁ、全力だしてみます。

たかがしれてるけどね^^;



名前

内容

ZERO UFOピッチャー様 >それ、いいですねぇ〜。ドラフトみたいにくじ引きとかww (08/02/17 20:49)
ZERO @通行人様 >どうもありがとです^^。なんとか続いていますが今月いっぱいかな。。。 (08/02/17 20:48)
UFOピッチャー 抽選枠で無条件採用制度とかあったら嬉しいですね^^ (08/02/16 21:52)
@通行人 頑張れ〜って、あっちの方はもう退職したんですか? (08/02/16 21:50)


[前] もーえろよ、もえろーよ♪ | [次] チョコGETだぜ!


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別