日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/02/21 (木) もーえろよ、もえろーよ♪


静岡地方・・・晴れ



例の如く、転職サイトに数社応募。
返事は只今選考中なのでしばしお待ち下さい。。。うーーーむ


よく、ブログ炎上とか話があるけどなんでだろうな。。。

見た人がこんな事書いてあるよってそこら辺にリンクを貼って
書き込んだりするのだろうか。。。


私は、著名人ではないので、余程の事でも書かない限り炎上なんてしないだろうよw



名前

内容

ZERO th1969様 >ええええぇぇぇそんなぁ〜〜。痛い言動かぁ。。。気をつけます^^; (08/02/23 21:18)
ZERO UFOピッチャー様 >ここで炎上したら削除されちゃうのかな。まぁ、それはそれで辞めるいい機会になるなぁw (08/02/23 21:17)
th1969 いや、ネット上で少しでも「痛い」言動をしたら、もうそこに「炎上」の火種があると思った方がいいですよ。 (08/02/22 00:45)
UFOピッチャー ブログ炎上ってよく考えるとすごい表現ですね^^有名人かよほどの悪人でない限り無縁だとは思いますが・・・でもブログ炎上したらちょっと箔がつくかもw (08/02/21 23:17)


[前] PC | [次] 密かに


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別