日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/02/23 (土) PC


静岡地方・・・晴れ



久しぶりにスカイプにログインした。。。(全く話さなかったけど^^;)
というより、ログインを憶えさせていたので自然とログインできた。

ふと、思った。



確か、クッキーを削除した覚えがあるけどクッキーを消しただけじゃ
憶えさした情報は消えないのか??



うーーーむ。








近未来のために、ルーターが欲しくなった。
ルーターって例えばコンセントの差し込み口を増やすのと同じ役目なんだよね?

で、ルーターから線を引けば差込口の分PCがあればネットが出来る役割なんかな。。。





名前

内容

ZERO th1969様 >わざわざどうもありがとです^^。どうやら私のPCの背面には入力しかなさそうです^^;でも、良い情報が聞けました。 (08/02/25 22:17)
th1969 使っているモデムの背面を見て、出力用のLANコネクタが1つ以上あれば、ルーター機能が付いていると考えて間違いないです。 (08/02/25 09:41)
ZERO th1969様 >モデムにルーター機能??今のパソはメーカーの既製品でデスクトップのハブに繋げているだけなのでルーター機能はないのではないかな。。。 (08/02/24 21:17)
th1969 モデムにルーター機能があれば、単体またはHubでも同じことができますが。 (08/02/24 08:56)


[前] 最近過去を思い出してばっかだ | [次] もーえろよ、もえろーよ♪


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別