日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/02/27 (水) くされ野党どもw


静岡地方・・・晴れ




別に、自民支持でもなければどこかの党員でもないけどね。。。


何かある度に大臣辞めろのバカの一つ覚えばっか。
辞めたらすべて治まるとでも?

まぁ、なんだかんだで一区切りはつくわなw
それでなんたらかんたらで不信任案をだす。。。ような事はしないな。
負け戦だもんね。
福ちゃんが自ら解散の類を切り出させる飛び道具でも抱えているのか?w



あw今日はおやちゅみでちゅ。


風は相変わらず強いけど天気はいいです。
これからハロワに面接のアポを入れてもらいに
いってきます。




やっぱ、地域企業は転職サイトなんかには募集なんてかけませんね。





名前

内容

ZERO おぉーー皆さんありがとうです^^ (08/02/28 19:57)
UFOピッチャー  もう爆笑問題の太田総理でいいんじゃないですかね^^ (08/02/27 22:41)
自信無し雄 福田さんまだ総理というイメージがわかない。僕の中ではいまだに官房長官のままです。 (08/02/27 18:42)
あおねこ 解散したからと言っても、何も変わらないからね。 (08/02/27 14:14)


[前] 今回こそ、6億GETしちゃう!? | [次] 最近過去を思い出してばっかだ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別