日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/02/28 (木) 今回こそ、6億GETしちゃう!?


静岡地方・・・晴れ




トトBIGキャリーオーバー発生中だってね。
16億以上あるらしいから1等6億も夢じゃないw

でも、何回か買っては見たもののクジを見た瞬間に破り捨てたくなるような
ものばかり。。。
BIGに対して不平不満とか、なかなか1等が出ないからこんなにもキャリーオーバが
発生しているのだ。
そもそも、BIGのくじはサッカーの事が分らない人用に作られたクジなので
どういう内容になってもいいはずなんだがw


そこでだ。




普通のトトクジを買ってこれは・・・と言う試合が何試合かある。
それを選択してあとはランダムで選べばBIGよりかは当選金が少ないけど
当たる確立もUPするんじゃないかいw










追記

そういう私もBIG買いました。
引き分けの数が少なくもしかしたら・・・・1等・・・・・・当たっちゃうw



でも、ガンバ、浦和が負けなければ駄目なんですよ^^;
よく出来たくじだ。



名前

内容

ZERO とも様 >京都は、上がったり下がったりのくり返しだったけど、今回は大型補強したから残れそうですね^^F東京のキムタクこと、増嶋がレンタルされてるしww (08/03/01 20:01)
ZERO 自信無し雄様 >ミニトトでも、当てるのが難しいからねw応援しているチームはどこなんだろう。。。 (08/03/01 19:59)
とも 静岡はサッカーどころだから皆さんよくトトしてそうですね。地元の京都、今年は戦力的には残留できそうです。 (08/02/29 14:58)
自信無し雄 サッカーそろそろ始まりますね。トト数回しか買った事無いけど以外に難しいもんですよね。僕は応援しているチームが降格さえしなければ十分です。 (08/02/28 21:02)


[前] あぁ、我が青春時代w | [次] くされ野党どもw


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別