日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/03/02 (日) あぁ、我が青春時代w


静岡地方・・・晴れ


http://jp.youtube.com/watch?v=yGCwfE57PZ4

懐かしい。。。

この頃が一番楽しかった気がする。

今にして思えば、3人とも辛うじて現役だしなによりも
バックの選択がいいね。

まぁ、番号から言えば、彼女の方が若いしw




コンサートにも行きましたよ^^;
勿論、ピンでのねw




名前

内容

ZERO UFOピッチャー様 >うん^^懐かしいでしょ。団体ユニットが多いからね。この時代の団体さんはオニャン子くらいしか無かったし。。。いまは・・・よくわからん^^; (08/03/03 22:27)
ZERO 自信無し雄様 >出来上がってないから初々しさがありますね^^3羽カラス・・・な〜るほど。降格の心配はいらないでしょ^^もう1つのチームもギリギリセーフかなw (08/03/03 22:23)
UFOピッチャー  古き良き時代ですね^^最近のアイドルユニットは団体系なのでよくわからないです・・・ (08/03/02 21:59)
自信無し雄 振り付けが今のアイドルとはまったく違いますね。好きなサッカーチームですが3羽ガラスがいたチームです。僕もZEROさんと同じ県に住んでますから。 (08/03/02 20:40)


[前] 天機?天気?転機 | [次] 今回こそ、6億GETしちゃう!?


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別