日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/03/05 (水) 天機?天気?転機


静岡地方・・・晴れ



密かにトラバーユ活動をしていました。。。

そこは、個人が経営している町工場みたいなところ。
社長と2代目が面接官。

人当たりもいい感じがする。

工場内も見せてもらった。


パートのおばちゃんだらけで男は自分とその2代目だけらしい。


給料もそんなに出せないし、賞与もこのご時勢だからあまりでませんよ。と
はっきり言ってくれたほうが良いね。



今の嘘で固めたような、みんな目が死んでいる所では気が狂いそうだ。




小さな町工場でさえ、ちゃんと雇用契約書を用意してくれていた。



収入は良くないけど、とりあえずバイトからの形で入ってみようかな。。。





名前

内容

ZERO めとろん様、とも様 >いいところだと願っています。 (08/03/09 21:23)
とも 職場の雰囲気て大事ですよね。うちもアットホームなところです。人間関係が楽でいいです。 いいところだといいですね。 (08/03/06 20:57)
めとろん a,あ、今度はよさそう。。。だといいですね。 (08/03/06 00:56)


[前] コレクターに目覚め? | [次] あぁ、我が青春時代w


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別