日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/03/21 (金) 心はロンリー・・・なんて台詞かなんかあったような。。。


静岡地方・・・晴れ




なんで、旅行とか宿泊施設とかもろもろあるけど2名様以上なんだ?
私は、ロンリー族。



そう、ひとりぼっちで旅をするけどだいたい、2名様より・・・・ばっか。



なにかのプレゼントもそう。

抽選でペア何組にプレゼントって・・・おぃ
たしかにニーズは少ないさ。
ディズニーなんて1人入場券なんて誰が欲しいかなんて聞かれたら答えられないけど・・・



このサイトの中にもツアコンがいてもおかしくないだろう。
ひとつ提案してみたらどうだろうか?


1人別料金なんてかからないパックとかさ。。。





名前

内容

ZERO ひさしぶり様 >現地調達。。。その手があったかw。そちらに行く機会があったらみつくろって下さいねw (08/03/25 19:05)
ZERO (´・ω・`)しょぼんぬ様 >ダイナミックパッケージ・・・すげーーーー始めて聞いたw。参考にさせてもらいますw (08/03/25 19:03)
ZERO th1969様 >出張パックですねφ(.. ) メモメモ (08/03/25 19:02)
ZERO UFOピッチャー様 >そうそう。一人旅が主流になれば、色んな所に気兼ね無しに行きえるw (08/03/25 19:00)
ひさしぶり 現地調達で二名様でお泊り。 (08/03/23 23:18)
(´・ω・`)しょぼんぬ 一人で旅行する場合は、宿泊パックよりも、交通機関や宿泊機関を自己手配したり、ネットで組み合わせることが出来る「ダイナミックパッケージ」(楽天やJALがやってます)が便利です。 (08/03/22 14:54)
th1969 一人旅はツアーなんか使わないのが基本ですよ。 都市観光ならビジネスマン向けの出張パックを使うという手もありますが。 (08/03/22 07:42)
UFOピッチャー お一人様ビジネスが盛んだそうで、これからは一人旅が主流になるかも!? (08/03/21 21:55)


[前] 開幕したね | [次] 運転


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別