日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/03/30 (日) 開幕したね


静岡地方・・・雨






やりましたね。東京ヤクルトスワローズw
巨人相手に3連勝!!



膿を排出してまっさらになった感じですな。
古田ファミリーを排出してのびのび野球をしている感じがする。



親分の古田を解任して、No.2,No3の高津、石井を追い出した結果じゃないかなw





そりゃ、彼らには球団は世話になったさ。
優勝の立役者だし、すばらしい選手さ。


でも、仲良くなりすぎた。




そろそろ生まれ変わってもいい時期だしがっちり高田監督の采配が光っているね。





名前

内容

ZERO 阪神負けませんね。何処かのチームとは対照的ですな。 (08/04/03 20:50)
ZERO 横浜どうしちゃったんだろうね。。。みのさんが推していたのにw (08/04/03 20:49)
とも 阪神は好調です。セ・パ今後の展開に期待してます。 (08/03/31 19:33)
あおねこ 横浜も3連敗です・・・ (08/03/31 00:19)


[前] もう、人生半ばと言うのに。。。 | [次] 心はロンリー・・・なんて台詞かなんかあったような。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別