日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/04/03 (木) もう、人生半ばと言うのに。。。


静岡地方・・・晴れ





生涯設計をしてみた。
60歳で貯まる貯金額が1500万とでた。

普通に退職金だな。自力のw


しかたがないね。


落ちぶれた人間だもん。


高望みをしてはいけません。。。







名前

内容

ZERO めとろん様 >毎月、5万という金額を25年間貯め続けてこの金額ですからね。個人年金という手も考えたんだけど払い続けていく自信が無くてね^^; (08/04/05 18:50)
ZERO とも様 >いえいえ、60で退職するとなると半ばオーバーですな^^;なにぶん今年で36歳になるのでww (08/04/05 18:48)
めとろん 年金や保険のかわりに貯蓄するって考えはいいかも?ですよ。安い保険は全部掛け捨てだしせっかく稼いだお金もったいないよ。 (08/04/04 20:58)
とも ども。人生半ば?俺たちはまだ半分もいってないぜ。これからこれからっ。えらそうでごめん。 (08/04/03 22:17)


[前] 対価 | [次] 開幕したね


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別