日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/04/27 (日) 床屋


静岡地方・・・晴れ



元気ですかぁ〜〜〜〜〜。
元気があれば何でも出来る。
いくぞ!!!!!



1・・・・・・2・・・・・・3・・・・・・ダァ〜〜〜〜〜〜!!!!!




ふぅ。

気合注入。





今日、QBハウスに行ってまいりました。
http://www.qbhouse.co.jp/ ←参照
面接ではありませんw




安w
髭剃りもシャンプーもないけどね。


いままで、別のチェーン店に通っていたけど
これはこれでいいかもしれない。




さぁ、明日行けば、また休みだ。
GWは暦どおりだけど頑張りますか。。。。オーーーーー!!!



名前

内容

ZERO (´・ω・`)しょぼんぬ様 >初めて利用したけど良いですね。自分もこれからはお世話になろうかと思ってますw (08/04/28 22:11)
(´・ω・`)しょぼんぬ QBハウスは月1ぐらいでお世話になってます。仕事ぶりがてきぱきしてるのですきです。1,000円という値段もいいな。 (08/04/27 22:08)


[前] もう、ぷんぷん | [次] 県民性まるだし


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別