日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/04/28 (月) もう、ぷんぷん


静岡地方・・・晴れ

ったくもう!!!!!
郵政民営化になって社内システムがおかしいじゃないか?!あ゛ぁ!!!!!
懸賞で当たったアイドルのサイン色紙が折曲がってポストに入ってたよ。
二つ折り厳禁の印鑑まで押してあったのに。

日本語が分からないユーメイトなんか採用するな!ボケが!




はい。
いい年こいてアイドルグッズなんて集めている戯けものです。
おまけに、フィギュアも集めていたりしてますw。

◆今はアイドルテレカじゃないんです。クオカなんです。  どうでも良いけどね^^;





名前

内容

ZERO 壮健美茶様 >まぁ、なんだな。いきなり体質がよくなるとは思えないから徐々に良くなることを期待しましょう。 (08/04/30 21:19)
壮健美茶 私も先日普通郵便代引きの追跡に入れてなくて、前の郵便局を発送のままなので不安で郵便局に問い合わせしたらありますよ。追跡ってなんですかってそれと待ち遠しいでしょって言われました。そのまま持ち出し中にもなってなかったから又電話したら調べて連絡すると言われ後10分〜15分で着くと言いました。怒鳴り散らしてやりました。未だに、公務員体質が抜けてないことを実感しました。 (08/04/28 23:24)


[前] 素人経済白書 | [次] 床屋


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別