日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/06/12 (木) 地デジ


静岡地方・・・雨/晴れ





地デジ対応のテレビはお持ちですかな?
まだならいつ頃購入のご予定でしょうか。。。


ふと思ったけど、今の地デジ対応のテレビは現在放映されているアナログも受信可能なのかと・・・・・・・。

でも、わざわざ地デジが受信できるのにアナログで見ようとは思わんなw



いえね、現状売られているテレビがアナログも受信可能なら余計な機能(アナログ)を
無くしたテレビだったら若干やすくなるんじゃないかとw







もう、10年以上使っているのでガタがきているのですよ。
変なノイズ音がでてるしww




名前

内容

ZERO アニキ様 >なるほど・・・よく分かりました。自分の家もケーブルなんですがテレビが古いものでww買い換えようか、どうしようか悩んでいる所です。 (08/06/13 23:33)
アニキ 地デジでアナログ見れますが画面が汚いです アナログを引き伸ばす形になるから汚くなるんですって 自分のところはケーブルテレビを引いてそこから地上波見てるんですが快適です (08/06/12 22:59)


[前] いまさらながら | [次] タバコ税


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別