日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/06/14 (土) いまさらながら


静岡地方・・・晴れ




自分のしたい事ややりたい事の9割はお金がかかる。
普通の人はごく当たり前でふーーん。と思われがちなんですが・・・・


まず



ETCをつける
つぎ、カーナビをつける



つけたら、どっか高速飛ばして遊びに行く。



車の免許をとって早18年


いつ、ぽっくり死んでしまうか分からない世の中。
金を溜め込んでも死んでからは使えないからね。
とは、言っても溜め込むほどのお給金は貰ってないのだがww



だから、自分のしてみたいことをしていこうかと。。。





で、今日ETCをつけました。
カーナビは来月かな。。。
再来月かもww





名前

内容

ZERO まりあ様 >レスありがとうございます^^お金のかからない遊びって体をつかったものしか思いつかないなw静岡にお越しのさいはぜひご一報を^^;東西広いですがw (08/06/15 21:02)
ZERO 38毒男様 >自分も7年位落ちた軽自動車につけてしまいましたよwカーナビは一時の雰囲気を味わいたいなぁと思って^^; (08/06/15 20:58)
まりあ カキコ大変遅くなりましたm(__)m 引越し→引越し→引越しとバタバタしてましたが、ようやく落ち着きました♪(また別地域へ引越しがあるかも…(・ω・`))/私も車の免許をとって早*年(あ、平成元年生まれの設定なんで突っ込みなしでw)カーナビとかあんまり必要ないというか(^_^;)その前にペーパードライバーですんで(*^_^*)お金のかからないアソビもイロイロと覚えましょうね。損はしないですよぉ〜vv (08/06/15 17:06)
38毒男 etc良いなオレ通勤は電車だし、10年落ちの車にETCは贅沢かな、グーグルマップとプリンターさえあれば、何とかなる!道を聞いても親切な人は意外と多いよ♪ (08/06/14 21:14)


[前] 出来事 | [次] 地デジ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別