日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/06/19 (木) 出来事


静岡地方・・・曇り



まいった・・・・

いや、なんでーーーーて感じ。




おいおい、仕事の内容はマシンオペレーターなのですが
その機械を触り始めて2ヶ月。


おいおい。そんな2ヶ月のど新人にすべてを任して良いのか?

というか、私の教育係りでもある若社長がパラパラと教えていなくなる。
忙しいのは分かるが分からなかったら電話してねだって
電話をしても、要件を掴めないし。



極めつけは、マシントラブルがあってメーカーのサポートセンターに電話して
対処してくれて言われたときだ。

電話はしたが涙が出たよ。
業界用語の言葉ばかりで。。。





よくパソコンのサポートセンターに電話して
笑い話でマウスを画面までもってきたとか
ウインドウーを閉じると言われて実際に自分の部屋の窓を閉めたとかってあるけど
当事者にとっては笑ってられないよな。。。



名前

内容

ZERO あおねこ様 >こっちに丸投げして任せられてもね。。。まぁなんとかやってはいますが。 (08/06/20 22:32)
あおねこ 任せたぞ! (08/06/19 23:48)


[前] キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | [次] いまさらながら


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別