日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/07/19 (土) 急募じゃない。ただの「募」


静岡地方・・・晴れ




なんだかなぁ・・・・。バイトとはいえ派遣時代より収入が1割減った。
なだかんだいって、派遣は雇用が約束されていないけど収入はいい






直接雇用は雇用はなんとなく約束されているが給与は少ない。。。、



なんだかなぁ〜〜〜〜            by 阿藤 快





こんな僕ですが、嫁さんに来てくれる人いますか〜〜〜〜?
共働き1000%ですよ!

しかも、僕よりも稼がないと暮らしていけませんよ!



いないだろうなぁ〜〜





名前

内容

ZERO 強かな奥様w>あー、あ・あのー&%$@言葉にならないよー^^; (08/07/22 21:32)
ZERO しげきち様 >(*´ェ`*)ポッ期待してまっているからww (08/07/22 21:31)
強かな奥様w えっ?!いつまでも白雪姫やシンデレラになっていてはいけませんよ〜>< 求人活動と一緒。ガラスの靴をわざと置き忘れるように強かにw、チョッピリお声をかけてみては・・・。(まりあでしたm(__)m) (08/07/20 21:46)
しげきち 私にも嫁さんのきてがありません。いっそのこと、ぜろちゃんと・・・(;´Д`) (08/07/19 23:53)


[前] マジック? | [次] 一連の騒動


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別