日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/07/24 (木) マジック?


静岡地方・・・晴れ



そばーうどんーそうめんー冷やし中華・・・・の繰り返しだよ。
体力も落ちるはずだ。



で、



疑問と言うか不思議だなぁと思った事が一つ。
いつも御ひいきにしているお店屋さんですが

ttp://www.sumaru.co.jp/menu/index.html


天ぷらそばと、天せいろそば、
天ぷらの種類も同じでせいろに乗っているかの違いだけで
100円違いが出ている。

勿論、冷やし天ぷらそばも同じ値段で出ているから
冷やす手間はせいろと同じ。

むしろ、スープが多い分冷やし天ぷらの方が高くてもいいのでは・・・。


なんて、くだらない事を思っているのでありました。


みんなーーーーー


暑さに負けないでこの夏を乗り切ろうねーー^^


                             ォゥ!




名前

内容

ZERO まりあ様 >はい。偏りがちです・・・。スイーツといえば、アイスとか、アイスとかアイスとか・・・アイスが食べたい。。。しょうがない、冷やしたきゅうりとトマトでも食べますか^^; (08/07/25 21:37)
まりあ は〜い♪のりきりましょ〜ね☆ ZEROさんは炭水化物が大目ですね^^ 適量のたんぱく質と無機質、お野菜もしっかり食べましょうねぇ(*^_^*)あ;私はスイーツに偏ってます(-_-;) (08/07/24 21:52)


[前] 確立変動? | [次] 急募じゃない。ただの「募」


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別