日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/08/16 (土) ロンドンの次は日本だって?


静岡地方・・・晴れ



夏はシャワーだけなんだけどシャワーあがりに、近所を散歩するのがお盆の日課になっている。
その、ルート上にコンビニがあり、ガリガリ君を買って食べている。

なだか、幸せ。


プレートにはコカコーラー味があるのだけど、見当たらない
チョコチョコなんてものがあったけど気のせいか・・・・。


________



今夜の、100Mが楽しみだ。
おそらく、世界新更新されるだろう。

もしかして、コンマ6代が出たりして・・・・。
陸上競技に入って面白くなってきたなぁ




野球は北京で終わって正解かな。
台湾・韓国・アメリカ・キューバで争って終わりだもんね。
オールプロだし・・・。

誰だったかな?

オリンピックに行きたいがためにプロの誘いを断った人がいたような。。。
福留だったかなぁ


おそらく、016年のオリンピックに東京は選ばれないと思う。



名前

内容

ZERO だね^^;。ありがとうですw (08/08/16 23:56)
へいと 凄い!ズバリ的中じゃないですか! (08/08/16 23:36)


[前] 女性は強し | [次] この、チキン野朗


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別