日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/08/18 (月) 女性は強し


静岡地方・・・晴れ



いやぁ〜強いね。

レスリングに、柔道に、サッカーにソフトボール・・・・。


まぁ、なんだな。




日本だから日本の試合を放送するんだな
仕方がない。。。


イシンバエワの棒高跳び見たかったなぁ。
なでしこよりもね^^;


まぁ、いい。

後の楽しみは、200Mのボルト君だな。

幅跳びの日本の女子のあの子にもちょっと注目してるんだ。


輝いている女性は美しい^^




名前

内容

ZERO おぉぉぉぅぅーーーー!!!。お久しぶりです^^元気が出てきたみたいでないよりです。きっと真剣な表情が美しく思えてくるものなんだなと思ってしまいました。自分も真剣になってみたいもんですなぁw (08/08/29 18:59)
はゆき お邪魔させて頂きます。酷暑でのお体具合は、いかがでしょうか…、そろそろ涼しい風も吹き始める頃でしょうか。ますますご自愛下さいm(_ _)m五輪も終わってしまいましたね。女性選手を拝見しますと、お化粧がっつりではなくとも、ZEROさんがおっしゃる通り、「美しい」と思えるものですね。私も、考えさせられました。長々と調子の良い事並べ立てて、すみませんでした。失礼いたします。 (08/08/27 23:12)


[前] 夏の風物・・・・。また、支離滅裂な文を書いてしまった。。。 | [次] ロンドンの次は日本だって?


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別