日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/10/07 (火) 無題


静岡地方・・・曇り



連休は大阪の町に出没していると思います^^。
まだ、何処に行こうとかは決まってないけどねw

USJなんかもいいけど男一人で入場できるかしら^^;
一緒に行ってくれる人〜〜?



難波だっけ?ガンダムショップ。
ガンプラに興味があるから行ってみたいなぁ。。。


あと、美味いものでも食べたいなぁ。





私を見かけたら声をかけてくださいね^^


このサイトは、関西の人が多いから
もしかしたら、あの子はあの人?
なんて想像したりしてね。




名前

内容

ZERO 織田信長様 >え〜〜〜。後ろから憑いて行ってやるw (08/10/08 21:41)
ZERO emu様 >大雑把な場所くらいしか知らないからな。。。USJは楽しかったかな? (08/10/08 21:40)
ZERO じょうちょ。様 >ぜひ☆お願いしたいわ^^。9日と言うと明日かぁ。いいなぁぁ。 (08/10/08 21:37)
ZERO (;´Д`)ハァハァ様 >え〜〜〜。残念だ^^; (08/10/08 21:32)
ZERO まりあ様 >USJで男一人で来ている人に声をかけてくるなんて怪しすぎ〜〜wwみんなのまりあビルのあたりなんてなんて抽象的なww (08/10/08 21:30)
織田信長 ワシもUSJ行こうかな〜^^ (08/10/08 19:59)
emu ぼくは関西に住んでます。ガンプラに興味ないけどどこにあるかしってますwUSJも一回いきましたよ。 (08/10/08 00:50)
じょうちょ。 大阪来るんですね☆ご案内しましょーか?(笑)USJは一足先に、9日に行く予定です♪ (08/10/07 23:40)
(;´Д`)ハァハァ 残念なことに連休は関西にいないんです。ZEROちゃんとらんでぶーしたかったけど(;´Д`) (08/10/07 22:58)
まりあ USJですか^v^男一人のほうがステキな?!出会いの確立が高くなるかもです。男二人のグループにお声はかけにくいですし^^; は〜い♪私も12日にはOMMビルあたりに行きますのでw人違いだったらごめんなさいorz.. (08/10/07 21:05)


[前] キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | [次] うーーん。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別