日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/10/09 (木) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


静岡地方・・・晴れ





とうとう、いや、初めて詐欺?らしき電話が来た。
良く分からなかったけど、あなたのこれからの収入について影響があるので。。。ってw

「言っている意味が分からないけど」って応えると

手紙届きませんでしたか?





半分切れ気味で、何が言いたいの?って言うと


「ですから、あなたのこれからの収入に影響が・・・:」って、



なんで、影響が出るの?っていうと電話が切れました。




まぁ、そんな事はどうでもいいことなんだけど問題は、仕事場に電話が掛かってきた事

今の職場の電話を知っているのは某クレジットカードを作った時に書いただけ。
あとは、そのカードで買い物した程度。


何処で漏れた!!



カード会社か?


それとも、店屋か?



そもそも、カードで決済した店屋に職場情報とか流れるのか?
疑問だ・・・・・。



こんど掛かってきたら、どこで会社の電話を手に入れた?って聞いてみようかなw

教えてくれないだろうけど。。。






名前

内容



[前] うきうき | [次] 無題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別