日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/10/10 (金) うきうき


静岡地方・・・晴れ



とうとう、明日、大阪に行きます。
が、しかし、宿が決まっていません。。。
なんて楽観的な^^;
ネカフェなどで泊まるような事はしませんが^^;
誰か、泊まらせてくれないかなぁww
料理ぐらいだったらしてあげますよ^^

きっときっちりした性格の人とは合わないだろうな。。。



仕事場で休みは何するの?と聞かれて、大阪へ野球見に・・・と応えると
そんなもん。テレビでみればいいじゃんという返事が返ってきました。
まぁ、あーって言って苦笑いしましたけど。。。



心の中では、スポーツ観戦はテレビの中だけじゃ伝わらないものがある。
たしかに、テレビにアップで映し出されて顔の表情まで見れる。
けど、

熱気や雰囲気などは現場じゃないと分からない。

ライブでもそう。
ライブDVDで見ても現場にいる楽しさなんかはDVDからじゃ伝わらない。


・・・・なんて言おうとしたけど止めました。



だって、我が仕事場のボスですのでw




チケット
2枚あるんだけど、一緒に行く人〜〜?

なんであるかは、ちょっとした手違いということでw







名前

内容

ZERO まりあ様 >大阪だからってわけじゃないけど泊まれる所なんて何処でもあるだろうと思っているからw。1泊1本?¥1000かな?まさか福沢さんが束にならないとアカンとかwwあw別にそんな気にせんでもええよ^^ (08/10/10 21:20)
まりあ え“〜〜宿が決まってないの?!料理してくれる人欲しいですw ウチの隣空き室は1泊1本かかるらしいです。いががわしいトコには気をつけてね^^;/10/12にOMMビル(大阪マーチャンダイズマートビル)へ行けなくなりました。ゴメンネm(__)m (08/10/10 18:48)


[前] NO2 | [次] キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別