日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/10/10 (金) NO2


静岡地方・・・晴れ




本日、2回目の日記


何処行こうかまじで決まっていない。野球が終わるのがおそらく5時遅くても6時には終わるだろう。。。
ドームは大正駅の付近だとだけは分かった。

それからだ!

やっぱり、USJか?


いやいや無理だ。男一人で入るのは20代が限界だw


動物園にでも行こうかしら。天王寺へ・・・。

それから、串かつ食べに新世界。そして、前回新世界から電車で難波まで行ったけど
今回は徒歩で行く!

道は知らないけど心優しき大阪人。

聞けば優しく応えてくれるだろう^^






名前

内容

ZERO じょうちょ。様 >ただいま帰りました。いやぁ、残念^^;また、大阪に行くと思うからこの次はきっと。。。 (08/10/12 21:42)
じょうちょ。 串かつ!良いですね♪今日、天王寺の大阪市立美術館に行こうかと思ってたのですが、体調が優れないのでやめる事になっちゃいました・・・。行ってたらぜろサンと会えたかもしれないのに・・・。。。。 (08/10/11 09:29)


[前] 帰還するw | [次] うきうき


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別