日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/10/12 (日) 帰還するw


大阪地方・・・晴れ



いやぁ、只今家に着きました。性格には1時間ほど前ですがw
大阪は2度目なんですが、これまた、別世界ですよ^^

最初はどこもかしこも工事中でしたが通天閣もグリコがある橋も綺麗になって
見晴らしのいい事。


・・・・・・・・・・が



私の記憶によると、大阪駅のヨドバシカメラがある所?
以前も工事中だった気がしたけど、今現在も工事中には驚いた。

気のせいか?

いや、たしかに工事中だった・・・よね?




さて、次は年末かなw


次は、あなたの街に行くかもしれないww




名前

内容

ZERO emu様 >初めまして^^。大阪良いですね。静岡と違って活気があるし人柄もいいし好きな町です。 (08/10/14 20:55)
ZERO さくら様 >さ・さくらさん!?おおおぉぉぉぉぅぅぅぅww久しぶりです。久しぶりの再開を祝して地球の裏側からでも飛んで行きたい気分ですよww。 (08/10/14 20:53)
emu ぼくは生まれも育ちも大阪だ! (08/10/14 07:12)
さくら 来て〜来て♪ルルルン♪ルン♪ルン♪もちろん?^^;宿代ボッタクって良いなら・・・泊まりに来て〜〜(・・・って、公園だったりしたら・・・笑えないよぉぉぉぉ;;) (08/10/13 22:20)
ZERO まりあ様 >隣人かぁw。こっちも負けじと性格の濃い人がいるから仲良くしてねww (08/10/13 18:33)
まりあ 遺跡か何かが見つかって中断になったかもね???/私も、次は、あなたの街に行くかもしれないww 隣人として招き入れてくださいw ヨ・ロ・シ・クね(*^_^*) (08/10/12 22:29)


[前] ちょっとした愚痴です。 | [次] NO2


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別