日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/11/16 (日) ピンク色


静岡地方・・・晴れ




ほんとにあるんだね。いちゃいちゃカップルがピンク色のオーラに囲まれている事って。。。
二人付き合っちゃえばw?

女の子の方が、彼、あたしに興味ないみたいだし。。。

男の子の方は照れ笑い・・・みたいな?




しるかぼけ!


見た目、今にも二人になれる場所に行きそうな雰囲気オーラバリバリ出てるぞ!




と、まぁ、電車内での出来事です。




名前

内容

ZERO はゆき様 >なるほど、奥が深いですな^^。自分もその貴重なオーラにつつまれたい^^; (08/11/21 21:44)
ZERO (;´Д`)ハァハァ様 >じゃ、つつまれちゃいますかw (08/11/21 21:42)
ZERO まりあ様 >そんな大人の恋溢れるような雰囲気じゃなく、まだ、ぴちぴちの学生さんでしたよ^^ (08/11/21 21:41)
ZERO めとろん様 >でも、見えちゃうし聞こえちゃうんですww。 (08/11/21 21:40)
はゆき 同じく、しるかぼけ! でも…ピンク色のオーラの奥には…色んな色があったりするものですかな…。辛さや切なさ、表面上では見えない、深層様々…。でもピンク色オーラなんて、個人的には貴重なオーラ…羨ましいのう…。いや!しるかぼけ!…すみませんお邪魔致しました…m(_ _)m (08/11/18 01:38)
(;´Д`)ハァハァ ぜろちゃんとピンク色に包まれたい(;´Д`) (08/11/17 12:16)
まりあ 女の子の方「彼、あたしに興味ないといいんだけどぉ〜(ダンナに見つかったらヤバイヤバイ(・ω・; )/男の子の方「そろそろ貢ぐ金が尽きてきたなぁ。ヤバイヤバイ(とりあえず照れ笑い・・・)」かも(^_^;) (08/11/16 22:16)
めとろん あーーーあ!!見たくない、聞きたくな〜〜い!!!^^しるかぼけ!か・・・知るかあほ!ですね私的には。 (08/11/16 20:49)


[前] ふー | [次] 金金っていうけど、やっぱり大事だよね。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別