日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/11/09 (日) 金金っていうけど、やっぱり大事だよね。


静岡地方・・・曇り



どうでもいいけど、いや、良くない。
ボーナスの事なんだけど、確か、面接時、出すって言った。
景気によるけどとは言ってたけど。。。


でだ。



出す、出さないにしても、一言あってもいいじゃないのか?


金の事は大事だ。生活がかかっているからね。
金の事でぐだぐだとって若い頃は思っていたけど、年末に一言も話しも無く
支給されなかったら言うしかないな。


はっきりって、ボーナスなかったら派遣で働いた方がよっぽど金になるってね。
この景気だから仕方が無いけど何も言わないでそのままって無いんじゃない?て。。。


おそらく、言わないだろうからね。



変な会社だからね。


交通費無し。(これは近いから別にいいとして5キロ以上離れた人にも出ないみたい)
有給はあるけど連休しては駄目。
福利厚生は内緒だけど自分だけ加入だから他の人には内緒ねって。。。

おそらく厚生年金を会社が払いたくないんだろうな。





名前

内容

ZERO ミネヤ様 >このご時勢いたしかたがないのかもしれませんね。年末に向けて売れるものは売っちゃいましょう。 (08/11/12 22:04)
ZERO まりあ様 >雇用契約書なるものは存在してません^^;。あれほど。契約書に拘っていたけどなんだか、知らず知らず入社してしまいました。 (08/11/12 22:02)
ミネヤ オレボー無しorz ヤフオクで不用品をさばいて稼ぐかなwど〜だろ? (08/11/09 23:06)
まりあ 雇用契約書を今一度確認してみて(・ω・`) もし、書いてあったら相談してもいいかも。。。/私事ですが、ウチも世界的な株価暴落のため今年のボーナスがなくなるかも?とゆーらしいです。基本給でガッツリかせぎたいですね。あ、私は人任せで稼いでないので何ともいえません(^_^;) (08/11/09 21:33)


[前] ピンク色 | [次] 強調(一人)


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別