日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/11/08 (土) 強調(一人)


静岡地方・・・雨




こんばんわ。こんにちわ。そしておはようございます。


まぁ、なんだな。気がつけば11月に突入してあと1ヶ月ちょっとで年の暮れ。
その前に、恋人達のイベントがありますね。イベント名はあえて言わないけどw

だから何?


いや、だから今年も、山下達郎の曲が流れているわけよ。



ひとりきりの〜〜イヴ♪





さて、今から部屋の掃除でもしてコタツでも出します。
おこたで、一人DVD見ながらビール飲んでまったりしますかw




名前

内容

ZERO ミネヤ様 >旬ですねぇ〜〜。 (08/11/09 21:09)
ミネヤ ♪どこまでも〜限りなく〜降り〜積もる雪〜とあなたへの思い〜(旬w) (08/11/08 20:01)


[前] 金金っていうけど、やっぱり大事だよね。 | [次] 浪費癖


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別