日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/11/03 (月) 浪費癖


静岡地方・・・曇り



参ったなぁ〜〜。最近、欲しいものがありすぎだよ。
オークションサイトを見ていたら、パナソニックのノートが中古で5万弱(ドライブ付き)
毎回見ているけど、大体、この値段で落札されているみたい。。。

次に。PSP。このたぐいって、だいたい、近所の店頭価格と変わらないみたい。

そして、財布。この財布は、2万ちょっとだった。
財布に2万もかけるなんて自分でも信じられないけどショーケースから私に声をかけられた位にその財布に興味をひかれた。

で、テレビ。

地デジまであと3年。が、ところどころ支障が着始めている。
今テレビを見るのに影響がでるほど酷くなったらとりあえず
このパソコンでしのごうかな。。。一応、チューナー入ってるし。


と、いうことで、パナソニックのノートが欲しい。
田舎町だから中古ショップというのが無いんだよね。
でも、中古PCって初心者には・・・どうかな?ってイメージがあるし。
でも、欲しいんだよね。


安給与のくせに物ばっかり欲しがる。

                   どうしたものか。。。





名前

内容

ZERO ミネヤ様 >年末商戦に思いっきり参加します^^ (08/11/04 22:59)
ZERO 無職様 >そうそう。働いても働いても金が貯まらないのは何故だろうね。欲しいものを目指してお互いに頑張りましょう^^ (08/11/04 22:58)
ZERO 壮健美茶様 >ホント買い物にはしたくなりますよね^^。自分も年末まで金を貯めて最優先で欲しいものから買いに走ります^^;実際資金がないと買いたくても買えないし。。。自分は昔、消費者金融というものに手を出し痛い目にあっているので。。。自己破産はしておりません^^;; (08/11/04 22:56)
ZERO まりあ様 >未開封のPSPが11円!?じゃ、私は100円で入札しますwwなんだかんだいって、まだ、購入まではしてないんだけど、でも実際に購入に走りそうです^^; (08/11/04 22:52)
ミネヤ おもいっきし浪費するに限る。 (08/11/03 23:30)
無職 新しい物って欲しくなりますね〜私も欲しい物がいっぱい有りますが、車がもう壊れそうなので少し我慢して貯蓄してます。でもなかなか溜まらない・・・ (08/11/03 23:28)
壮健美茶 私も在職中バック類等買いまくってました。欲しい物が次から次へと出てきますもんね。お気持ち分かります。まりあさんの言われるとおりストレスが、溜まっているのかもしれません。私も今繰り返して困ってます。何でも軽い躁状態で、無性に買いたくなるもんで・・幸い薬を処方されてますが困ったことです。 (08/11/03 23:16)
まりあ 浪費ですかぁ。。。ストレスがたまってらっしゃるのでしょうねぇ。。。私のこのPCは元ルームメイトの中古なんですよ;っていうか、PC機能をあまり使いこなさないんで、これでいっかぁ(・ω・)と割り切ってます。 /テレビもメロドラマしか見ないんで、昭和46年製のテレビでキリギリまで頑張ります (・ω・´) / 最近あまりオクに出品できなくなりました。頂き物の未開封PSPが入札2で11円wウオッチリスト1w 落札価格はいくらになるのやら(^_^;)/ 無料占いで「何度もサラ金に手を出しちゃいそう…要注意!」との占い結果がっ!!  (08/11/03 20:15)


[前] 強調(一人) | [次] まじで〜〜〜


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別