日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/10/31 (金) まじで〜〜〜


静岡地方・・・晴れ




信じられないよ〜〜〜〜。
あの、泣き虫愛ちゃんがもう二十歳だってよ!!
それだけ、自分が歳を取ったという証拠なのか?



思い起こせば、



「私は可愛い、あらいぐ〜〜ま」の、安達裕美(漢字は適当)が二十歳になった時も
驚いたもんな〜〜〜。

凛ちゃんで有名な、美山加恋ちゃんが二十歳になる頃は自分は何をしているのだろう。
・・・って、正直、美山加恋って読み方が分からないのだがww




名前

内容

ZERO ええぇぇぇwww。永遠のハタチなんですねw。とりあえず、おめでとう^^ (08/11/01 22:51)
まりあ 私も11月にはハタチ?になりますよ^^ さそり座パワー全開ですw (08/10/31 22:33)


[前] 浪費癖 | [次] 無題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別