日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/10/29 (水) 無題


静岡地方・・・晴れ。




ふーーー。


良くさ、不当解雇を撤回するために裁判をして勝ち取ったとかってニュース聞くよね?
信じられないんだよね。裁判までして復帰したい会社なのか・・・って聞くたびに思う。


自分だったら、復帰後の自分の身の回りの態度とか気になったりするし
根本的に会社の体質なんて変わらない。


はぁ、会社、バックレしたい病が湧き出てきたよ。



まぁ、辞める時は職場を見つけた時って決めとかないと痛い目にあうかっらね。
フルタイム土日休みだから就活は厳しいけどね。。。




名前

内容

ZERO (;´Д`)ハァハァ様 >なるほど。。。じゃ、私は(;´Д`)ハァハァさんに憑いて行きます^^(意味不明w (08/10/31 18:50)
ZERO まりあ様 >お気遣いありがとです。幸いな事なのか、会社には世間話とかする人はいませんので。。。同年代や共通の趣味を持った人もいないし、みなさん、私より一回り以上歳が離れているのでそんな話はできませんですよ^^; (08/10/31 18:48)
ZERO ミネヤ様 >なるほど。。。私にはそのようなプライドは持ち合わせていませんので少し分けてほしいです^^; (08/10/31 18:45)
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァは賠償金を取って、新天地を目指します。 (08/10/30 20:45)
まりあ あっ、ZEROさん、ブログではokかも?ですが、社会通念上、前半部分はゼロさんにとってNGワードなるかもです。。。ネット世界ではなく、そのことを現実のお友達や、職場の方に気軽お話されないほうがよいかもしれません。ZEROさんの箔や価値が低下することに繋がります。。。(老婆心でごめんなさいね;)。 (08/10/30 10:29)
ミネヤ プライドっつーもんだよ。 (08/10/29 23:57)


[前] まじで〜〜〜 | [次] その夜の事


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別