日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/10/25 (土) その夜の事


静岡地方・・・晴れ


昨日は、昔知り合った人との恒例の飲み会でした。
駅前の、飲み屋さんに行く途中に派手やかなテナントビルがあるのですが
まだ、保育園位の男の子と散歩中だったのか、その男の子が

「パパ、ここに入った事ある?・・・入りたーーい!!!」って遊園地に
行くかのように目をキラキラさせて、パパに言っている風景が印象的でした。

そのテナントビルは勿論、キャバクラやスナック等が集合したビルです。




「もう少し、大人になったら入ろうね♪」

子供が、「うん」・・・て納得かよw




___________________


最近、まじ会社が危ないらしい。。。
まず先に切られるのが、バイト諸君だろう。

キャリアのあるパートのおばちゃあまは安心だろうな。
私達が支えているって分かってるし事実そうだから。


確実に仕事の受注が減っているのは分かるから社長のパパ曰く
このままで行くと来年の2月からは非常に厳しくなると思う。
外と接点がある人はどんどん会社をアピールするように。


でも、くだらんものを買っているようじゃ老い先短いよw



名前

内容

ZERO (;´Д`)ハァハァ様 >じゃ、一緒に入っちゃうw?田舎の子よりも関西の子のほうがレベルが高いと思うけどって、どっちも入ったこと無いんだけどww次回、そちらに行く機会があったらご案内願いますw (08/10/26 19:00)
ZERO まりあ様 >なるほど経費で落とせるものはって考えね。。。おそらく双子ちゃんやその男の子はどのような店かは分かってないと思うけど、直感的に何か面白いものがあるって感じたんでしょうね^^ (08/10/26 18:57)
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァは大人になったので、ZEROちゃん一緒に、そこに入りたい〜(;´Д`)。 うちの会社も大ピンチです。しかし、うちの会社もくだらーんことに金をかけてます。どこか経営陣に危機が足りない。。 (08/10/25 21:33)
まりあ 「経費としてオトせるものは落としておかないと…」というカンジでしょうか(^_^;) 似たような例で、クマみたいなパパと双子を目撃したことがあります。。。年齢に関係なく(一部の)男子は…ですね(-_-;) (08/10/25 20:34)


[前] 無題 | [次] 愉快だw


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別