日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/10/19 (日) 愉快だw


静岡地方・・・晴れ




あははは。



うちのお局さんイズ、マイボス
その、ボスが面白い事いってたよ。


「知り合いとさ、〜〜に行こうかって誘われているけど
行ったら、陰口とか噂ばかりで嫌になるから行かないよ」

って言ったそばから


一緒に働いている人の陰口を言っているww





おいおいw






名前

内容

ZERO はゆき様 >お久しぶりです。お元気ですか?まぁ、そんなに悲観的にならなくても人間どこかしらそのような点があるもんですよ。ハムさん残念でしたね。オリックスの時は経験で勝って西武では実力の差が出た感じですね。来年に期待しますかw (08/10/25 09:56)
はゆき お邪魔致しますm(_ _)mああだこうだと他人の事を言う本人もまた、それと同じ人間だったりすること、何につけてもある気がします。自分もそうです。醜いものです。言葉は心の中を写すものかも知れません。私も、わきまえたい所です。ハムさん負けてしょんぼりしながら寝ます。それでは、失礼致しました。 (08/10/22 23:15)


[前] その夜の事 | [次] 経済白書?


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別