日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/10/18 (土) 経済白書?


静岡地方・・・晴れ。




はい。本日もお仕事でした。臨週で土曜がお休みです。


会社では、景気が、景気がって言っている。
うちの会社、ほんま大丈夫なんか?と思いたくなるほど


しかしながら金の使い方?が変だ。



どうでもいいようなものばかり経費で買ってくる。
冷風機(洗面所)、浄水器・・・。


いらねぇだろ。



なんで、仕事で必要なものに金をかけないんだ?


あー、


もしかして、実は景気がいいとか?

ありえないな。


噂によると、賞与はないらしいし。
退職金?もないみたいだし。。。





この世界的な経済恐慌のなか、うちの会社生き残れるのかな。
100%どっかの会社に依存しているし、



うーーん。



銀行から融資を切られたりしないかな。




心の奥底でつぶれる事を期待している小悪魔が潜んでいる。。。









名前

内容

ミネヤ >ZEROっち そうそうw裸の王様w (08/10/19 20:01)
ZERO ミネヤ様 >本当に必要なものが分かってないね。現場の意見も聞けってーのだよねw (08/10/19 16:57)
ミネヤ ウチの会社もそう。店長がアホだから、クダランモンばっか買ってくる。経費削減って言ったクセに新しいプリンター買いやがった。人件費削減、解雇よりも、新聞取るの止めたり、リース品を止めるとか、2Fを貸し倉庫にして家賃取るとかすればいいのに。ホントにダメヤツしねばいいのにw (08/10/18 21:51)


[前] 愉快だw | [次] ちょっとした愚痴です。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別