日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/12/10 (水) 無題


静岡地方・・・晴れ



世間では派遣切りがはじまっている。
そういえばいつもだったら朝、派遣先へ護送するバスがめっきり見なくなった。
これもしわ寄せかもしれない。

ふと、思っている事がある。


このどさくさにまぎれて今の会社を退社してやろうかと。

給料少なくて休みも少なくても会社に入れるだけ今の時代幸せだと思いつつ
やりきれない所もある。


自分は世間を多く見すぎた。

はっきりって転職回数はギネスものw

その転職したなかでも今の会社は最低最悪。
まぁ、世襲した若殿だからしかないけどおかしすぎる。

肝心な所を曖昧にしてどうでもいい所をきちんとする。




まぁ、そんなこんなで、今日、履歴書を送りましたとさ。。。




名前

内容



[前] 無題2 | [次] 派遣業


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別