日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/12/10 (水) 無題2


静岡地方・・・晴れ


本日2度目。



先日、浜松まで高速飛ばして行きました。
ETCを使って行ったけど便利やなぁ〜〜。

休日は100K未満は50%オフだそうで・・・。
でも、浜松までは100K超えているので何処かで一度降りなければならない。

というか東京へいけるじゃんw。

でも、東京って渋滞するっていうしね・・・。







ふーーー。



高速、一律1000円の話はどうなった?

もしかして、わが国のドンは調子のいいことばっかりいってるのかなw




名前

内容

ZERO はゆき様 >遠慮せずに、どしどしおいでくださいませ^^。運転中はラジオですね。何かしら音が合ったほうが眠くならないから。クラシックなどは子守唄になりかねないので聞きませんが^^;。VIP言い表現ですね^^。人件費削減もあるかもね。特に深夜帯なんかは無理させられないし。。。 (08/12/11 19:29)
ZERO にや一ごとミネヤ様 >あ、そうなのw? (08/12/11 19:25)
はゆき しつこくお邪魔してしまい、申し訳ございません…。浜松お疲れ様でした(^^)運転中のBGMはラジオですかね、音楽ですかね、無音ですかね(^^)ETCかっこいいですな!高速バスに乗った時に感激しました(^^;)なんだかVIP待遇みたい(ちがうか?)。しかし便利な一方、どこか淋しさも感じてしまいます。料金所のおじさんも暇になってくるのでしょうかね…。長々と失礼致しました…お邪魔致しました。 (08/12/10 22:26)
にや一ごとミネヤ あほう総理なのでアホw (08/12/10 21:35)


[前] シャーーコ。シャーーコ。シャーーコ。 | [次] 無題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別