日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/12/12 (金) どうなのよ〜〜


静岡地方・・・晴れ


明日特別スペシャルデー。。。


そう、仕事場の忘年会。


ったく、駅から遠いし自分の家方面の人はおらんし
こりゃ、自分に来るなという事なのかw?

はぁ、あまり行きたくないけどさ。

今年が最初で最後になるつもりだから参加してやるかw


名前

内容

ZERO まりあ様 >チカチカ感が無くなって良かったです^^縁ねぇ。難しい物ですね^^;。 (08/12/15 21:10)
ZERO まりお様 >女漁りねぇ〜〜。おばちゃまか、結婚しているかどちらかなので。。。 (08/12/15 21:04)
ZERO なまけもの様 >忘年会お疲れちゃんでした^^。30過ぎてあっというまに月日がたちましたね。ホント早いです (08/12/15 20:59)
まりあ チカチカ感なくなりました(^ω^) 男女・年齢関係なく「縁」を作れるといいですねぇ^^ 女漁りって↓(^_^;)コノヒトハ。。。。 (08/12/14 20:51)
まりお 忘年会は人脈を作るチャンス.ついでに女漁りも^^ (08/12/14 17:26)
なまけもの 忘年会のシーズンですね。自分は昨日でしたよ。車だったから、お酒はほとんど飲まなかったけどビンゴゲームなどもあって、それなりに楽しめました。それにしても、もうすぐクリスマス。一年なんて早いものですね。 (08/12/13 16:12)


[前] 派遣 | [次] シャーーコ。シャーーコ。シャーーコ。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別