日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/12/21 (日) 洗脳?


静岡地方・・・晴れ




テレビをつけれは何処の局も金融危機だ、不景気だって。。。



仕事場でも、このままじゃ、業務縮小、パートさんのリストラの話ばっかり。
来年になれば、もっと深刻なダメージがでてくる。。。とか


世間はすっかり洗脳されましたな。

もうちっと明るい話題はないのか?



でも、以前お世話になった派遣の人は、今は予想以上に深刻だよって
やっぱり、派遣工を工場に入れている人たちが言うのだから
やっぱり深刻なんだろうな。



スポーツ紙の求人広告も見なくなったし。。。






名前

内容

ZERO まりあ様 >来年初旬にドカンと大きいのがくるという噂なのでガセだったら派遣ネタも飽きてきて他のニュースにながれるでしょう・・・ (08/12/22 22:01)
まりあ ウワサのように、75日でマスメディアの洗脳が終わるといいのですが(-_-;) (08/12/21 20:51)


[前] メリークリスマス♪ | [次] 派遣


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別