日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/01/04 (日) はぁ〜


静岡地方・・・晴れ


冬休み期間中天気に恵まれ穏やかな日々を過ごせました。
が、穏やかすぎた!

明日から仕事。はっきりって行きたくない。
世の中には仕事に就けなくて困っている人もいるのに贅沢な悩みといっていることでしょう。

契約の身でありながら自分はどう?って聞いてももう少し待ってくれだって
そりゃ、1ヶ月前までにいえばいいとはいえ身の振り方があるしね。

自分としてはどっちでもいいけど。



でもなーーーー


テレビとPS3買っちゃったし。。。



はぁ、仕事行きたくないなぁ〜〜





名前

内容

ZERO なまけもの様 >確かに仕事があるだけ幸せですね。。。自分も4月以降は怪しいけど働けるだけ働かしてもらいます。 (09/01/05 22:47)
なまけもの 少し遅れたけど、あけましておめでとう。明日から仕事って人が多いのでしょうね。自分は巷で話題になってる派遣切りの影響で年明けからまた職探しをすることになりました。確かに正月休み明けの仕事は辛いけど、仕事があるだけ恵まれてるよ〜。 (09/01/04 21:34)


[前] ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル | [次] 今年も無事に過ごせますように^^


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別